大船de焼肉DOURAKU お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 一人で22%
- 友人・知人と20%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大船de焼肉DOURAKU 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチが1380円、プレミアムモルツマスターが715円、ホットペッパーグルメ限定ポイントなどで800円引になり1295円でいただきました!
ランチには、ドリンクバーついています。
今回は、ご飯とビールで焼肉楽しみたかったので、ご飯は少なめにしましたが、大盛りもできるはずです。
良い肉質、美味しい肉汁のカルビとご飯、ビールそれぞれとのコラボをリーズナブルにいただけ、満足!
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
店内は落ち着いている雰囲気で快適に過ごすことができました。
注文もタッチパネルでできて簡単でした。
40代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
店内はテーブル席とカウンター席(窓際)があり落ち着いた雰囲気でした。
注文はタッチパネル式で
和牛ミックスランチ(カルビ、ロース、ハラミ)180g1860円(税込)ライス大盛(無料)をオーダーし、5分も待たずに提供されました。
お肉は柔らかくて美味しかったです。
セットに付くキムチとサラダとワカメスープも美味しかったです。
ランチはドリンクバーも付くのでいいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

