ごはんばー 人にやさしく 中の島店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と34%
- 会社の宴会10%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ごはんばー 人にやさしく 中の島店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
お酒の種類もたくさんありました!
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/01
居酒屋ですが、健康的な身体に優しいメニューが多いイメージでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

