コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 府中店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で39%
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と19%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 府中店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
KollaBo特選盛合せを注文しましたが肉の質が落ちていてガッカリしました。
薄いし冷凍肉と確実にわかるもの、肉の味があまりしませんでした。
店内を二人で回しておりいそがしかったのかもしれませんがどの肉がどの部位なのかの説明もありませんでした。
好きなお店だっのに残念です。
入口のそばにクーポン券があります。肉質を落としたための割引券かしら?と思わなくもない。
投稿日:2026/06/22
お肉はもちろん、付け合わせのネギキムチが美味しかったです!
60代~/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
手軽に焼肉が食べられて、美味しかったです。
お店の雰囲気も良く店員さんも丁寧な方はがりです、
ランチメニューが豊富なのでまた行きます。
30代後半/女性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
提供が早く接客丁寧でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

