焼肉Dining 淡路 夢ホルモン お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 友人・知人と25%
- デート17%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉Dining 淡路 夢ホルモン 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/19
とーても景色良くて美味しくて、また淡路来たら行きます!
20代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
店員さんはみんな外国の方のようです。なので、梅酒の作り方が違っていましたが、おいしかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンも美味しかったです。
旅の思い出になりました
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
鶏肉が柔らかくて…
焼肉はちょうど良い量で良かったです!つぎお伺いする時はご飯大にします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
