BISTRO chaleureux お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と51%
- 記念日・サプライズ19%
- 友人・知人と13%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BISTRO chaleureux 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
前菜からメイン、デザートまでとても丁寧な仕事をされていてとても美味しいです。
おひとりで作っていらっしゃるので、料理がでてくるのが遅いですが、それも気になりません。
毎回行くのが楽しみになるお店です。
60代~/女性・来店日:2026/05/15・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
どの料理も手が混んでいて、料理の説明も丁寧でとてもおいしかったです。
特にフォアグラのリゾットは、普段食べられない味付けででおいしかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
デザートみたいなレバーパテはバルサミコ酢とピンクペッパーが効いて美味し過ぎました。残るなら瓶に蓋して持ち帰り可能でしたが、美味しすぎて食べ切りました。テイクアウトもして大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

