炭火焼Bar ホルモン's 千葉中央店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- デート22%
- 家族・子供と22%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼Bar ホルモン's 千葉中央店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/05
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
また行きます!
30代後半/男性・来店日:2026/04/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが常に気を配ってくれるので、焼き方や加減に不安があっても大丈夫です。
鮮度抜群のホルモンは、どれもほとんどタレをつけずに食べられる美味しさです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

