まるごと知多 チータープリン 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/17
すごく美味しかったのでまた行きたいと思います!
目指せ、全味制覇!!笑
30代前半/女性・投稿日:2026/03/31
テイクアウトの瓶に入ったプリンは種類が多く、それだけかと思っていたら改装したフロントからは想像もできなかった素敵な古民家のイートインスペースが奥にありそちらでイートイン限定のフレンチトーストとプリンソフトを。
フレンチトーストはカラメリゼしてありパリパリで、追い蜂蜜とビスケット?を混ぜ込んだアイスが乗っています。プリンソフトにはチーターのしっぽを模したであろうクッキーが刺さっておりかわいらしかったです。
40代後半/男性・投稿日:2026/03/21
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
