美食満天 難波店 口コミ
口コミ機能について
コバさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
夜景が見れる個室で予約しましたがなぜかテーブル席に案内されました。しかもお客さんが誰も居ない中で落ちつかない真ん中に案内されて流石に一言スタッフに端でも大丈夫ですかって言うと不服そうな顔で大丈夫ですよ!って言われました。
初めて来てすごく不愉快な気持ちになりました!
ドリンクも全て水で薄めてるのかと思うぐらい水ぽくて、来たばかりのカクテルやハイボールも炭酸がほとんど抜けててこれは流石に飲めないってなりました!
飲み放題コースにしてましたがお店の雰囲気共に気分が悪く30分程で出ました!
二度と行きたくないです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
なおさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/14
1人2品注文で飲み放題設定でお料理は美味しかったんですが、ビールもハイボールも薄くて美味しくなくてお客さんも全然居なくてガラガラでなんか落ち着かんくて40分で退店しました。
お酒が薄いとか初めて過ぎて2度と来ないと思いました。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
だいーさん
10代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
多くのメニューがあり美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
芝ちゃんさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/13
初めての利用に辺り、電話で質問した所、待つ時に電話の置き方が雑だったのと、分からないから聞いているのにネットで調べて予約してと言い返された。
見て分からないから電話してるのにその返しはないと思う。
行こうと思ったが行く気が失せた。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
てっちーさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
個室で予約したが行ってみたらいっぱいで普通の席に案内された。だいぶ残念でした。
飲み放題のサービスは
飲み物がなくなってきた際スタッフが
もうないですが持ってきましょーか?
と言ってくれて飲みやすかったです。
なので3つにしときます。
次また行きたいか?
その辺りにいたら利用しよーかな?
そんな感じです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。