褐火 総本店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
個室は小ぶりですが、2人には十分でした
30代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
13:15になって出てきたのはキムチと飲み物だけでした。
スープ、ご飯おかわり自由だったのですが
14:10にラストオーダーを伝えられるまで
スープは出てこず、おかわりどころではありませんでした。
忙しいのかなと気を遣い、スープを聞かなかったこちらも悪かったのかもしれませんが
食材も美味しく、お店の雰囲気も好きだっただけに残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

