お酒 お飯 お話 ねーねー 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
こだわりの料理は美味です。
ビールもプレモルなのがありがたかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
誕生日プレートも素敵でした!!!
30代前半/無回答・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
アジフライが絶品でした。
20代後半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
2人分のサプライズお祝いで行ったのですが、ネット予約で2人の名前を記載してプレートをお願いしたら、まさかの2プレートに分けて作ってくださりました。てっきり1プレートに2人の名前が記載されると思っていたので、想像以上に立派で感動しました。あれだけ立派なプレートを出していただいて追加料金がかからないのは心苦しいくらいでした。
また、プレートはクーポンを使って無料でやってくださったのですが、飲み放題についてもクーポン使用しますか?と店員さんの方から聞いてくださって、とてもサービス精神旺盛な素敵なお店だなと思いました。
また、別のお店で買ってきたお花も一緒に出してほしいと直前にお願いしたら快諾してくださって、優しい対応でした。店員さんたちの粋な計らいでとてもいい会になりました!!細かいお礼は言えずに退店してしまったので、この場を借りてお礼させていただきたいです。本当にありがとうございました!
食べ物も全ておしゃれかつおいしかったですし、絶対にまた利用します!!
30代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

