焼肉 朧 名古屋駅店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
スタンダードコースは薄切りタンが主ですが、
厚切りタンを堪能するならスペシャルコース以上がいいかも?
最初にタン盛り合わせが来るので、結構それで満足してしまった私はスタンダードで十分でした。
タン食べ放題ですが、サイドメニューや他のお肉もメニューにしっかりあります。その辺は普通の焼肉屋さんですね。
トイレのドアの建て付けが悪くて、ドア付近も暗いので入ってんのか入ってないのかが分かりにくかったです。
30代前半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
価格を上げてもいいので質や見た目にはこだわってほしいと感じた
20代前半/男性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
5人全員大満足でした!
20代前半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

