焼肉 朧 名古屋駅店 口コミ
口コミ機能について
よっしーさん
20代前半/男性・来店日:2026/03/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパ良くタンが食べれます
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:朧の厚切り味噌牛タン、サイドメニュー食べ放題!スタンダードコース◆税込5478円
べるぜさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
平日の21時過ぎに入店しました。
牛タンが特に美味しかったです。
厚切り牛タンは柔らかく、噛む力がほとんどいりませんでした。
ハラミやロースも頼みましたが、肉厚で食べ応えがありました。
懸念としては、お肉は一人当たり2品を焼き上がってから注文すると言うルールがあります。
提供に少し時間が掛かっていたので、タイミングを失敗すると、何も無い状況が発生します。平日の夜の割には客がいた様な気がするので、スタッフさんが足りないのもあったかもしれません。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:極上生牛タン・タンシチュー・旨蒸し牛タン◆お試しで1皿ずつ付♪スペシャルコース◆税込7128円
snowさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
タンが堪能できましたが、店員さんが追い付いてなく
なかなかオーダーしたのが来なかった
ディナー | 15人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:朧の厚切り味噌牛タン・塩牛タン食べ放題!スタンダードコース◆税込5478円
豆腐さん
30代前半/女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
厚切り生タンが美味しく、何度もおかわりしてしまいました!
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:厚切り「生」牛タン・タンシチュー・旨トロ蒸し牛タンが食べ放題!プレミアムコース◆税込8778円
さきちさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
厚切り牛タンがとても厚さがあって美味しかったです。
店内や店員さんの雰囲気もよくスムーズに注文したお肉も来ました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:朧の厚切り味噌牛タン、サイドメニュー食べ放題!スタンダードコース◆税込5478円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。