寿司と炭火 大地 綾瀬店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と29%
- 記念日・サプライズ8%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司と炭火 大地 綾瀬店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
開店5周年イベントで月曜日にも関わらず、ほぼ満席でした。
お食事.お酒.接客とても良かったので、また伺う予定です。
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
大将のお任せコースがお薦めです。
手間を惜しまずに丁寧なお料理に感動しました。
こちらの希望に応えてくださり,滅多に褒めない主人も喜んでお酒がすすみました。
また伺いたいと思っています。
60代~/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
人気店なのか満員でした。
次回はゆっくり飲みたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
好みの日本酒の話に付き合っていただき、オススメの日本酒を選んでくださったのもありがたかったです。
60代~/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
待たなくて入れて頂きました。コースは、飲み放題付きの6000円で、別に8種の海苔巻を頼んでありました。自分を含め4人皆さんお腹を空かせていたので直ぐに順番に出して頂き大変助かり満足で食べて飲んでとても早い2時間でした。コース内の料理、お寿司や焼き魚等全て美味しかったです。また次もこのお店に行こうと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

