八輪 千歳烏山 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/03
キャベツ、白菜、ホルモン2種にドリンク付きとコスパ最高です。
炭火やき美味しいです。
20代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
忙しそうなのもあって食事の提供に時間がだいぶかかっていたので、次行く時は平日狙います!
20代前半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンが安くておいしいです。
キャベツとスープがおかわりできるのも嬉しいポイントです^^
50代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

