おりょう 新橋本店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/14
スーツケースなど大きな荷物は預かってもらえました。
個室で予約したのでスムーズでした。広い個室でゆったりと座る事ができました。
揚げ物が揚げたてカリカリで美味しかったです。
お値段は高くも安くもない普通かと思います。
60代~/男性・投稿日:2026/06/14
6人で予約しましたが広々とした席でゆったり食事できました。
アルコールが飲めない人も楽しめるラインナップでした。
ちぢみとフライものが美味しかったです。
鶏のたたきは噛みごたえありました。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/11
入り口で靴を脱いでスリッパに履き替えてまた脱いで席へ上がるので廊下がスリッパの山になっていたのが笑えました。
写真を撮り忘れましたがアジフライがとても美味しかったです。
全体的に提供時間も早かったです。
いわゆるスタンダードな居酒屋という感じでした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
席が狭くて仲間と席を替わって話そうとしても、移動しにくい。
20代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

