炭火焼肉とみや 高の原店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と80%
- 友人・知人と13%
- 記念日・サプライズ3%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼肉とみや 高の原店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
でも店内が暑くて汗だくになりました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれ食べても美味しいです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉は厚切りタンがお気に入りです。
接客も丁寧です。
次回も予約したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんたちは美男美女揃いで、キンキンに冷えたジョッキにのど越しサイコーなビールもお肉に引かない主役となります。ビール無料券も時々くれるので行かなくちゃ。デザートのクレームブリュレはめさ旨いです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

