天ぷら 焼鳥 おでん 天女のハゴロモ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と66%
- 家族・子供と15%
- 会社の宴会8%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
天ぷら 焼鳥 おでん 天女のハゴロモ 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
おでんがとにかく出汁がきいてて最高でした。
また利用したいと思います
30代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
唯一、椅子が硬いので長時間座るのは辛いなーっと思ったくらいです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーも20時まであるのは嬉しいです。
けれど、カウンター席が用意されており2人なら良いですが、3人だったため話しもあまりできず…せめて予約の時点で教えてもらいたかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
星1減の理由は、飲み物が出てくるのが遅かった…
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

