Cafe&Dining HARUHORO 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
カレーの種類が沢山あり、どれを食べてもおいしい。
本日のパスタ、牛すじと豆のパスタは具が非常に多く満足感が高い。
接客はいつも素晴らしく、同行の車いす利用者も助かってます。
ご馳走様でした。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
pppさんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/11・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回もパスタを頂きました。ツナとトマトソースがよくあっていました。麺もしっかりコシのあり、茹で具合もアルデンテイでとても美味しかったです。店の雰囲気やサービスもとても良く気に入ってましす。また利用したいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ヒョウさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
グリーンカレーが程よく辛くて美味しかったです。旨みも有り、チキンも柔らかくジューシーでした。デザートやカフェラテも美味。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お手軽×選べる4種類のお得ランチ】★デザート+ワンドリンク付き♪1,650円!
kazu3さん
60代~/男性・来店日:2026/06/02・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回もパスタを頂きました。トリッパとキノコをトマトと煮込んだソースでとても美味しかったです。わりとサッパリとした仕上げになっていたので、今回はタバスコも頂き、自分で辛めに調整しました。サービスもよく気に入っています。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
pppさんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/26・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタが美味しいです。今回は鶏肉とバジルのパスタを頂きました。初めて食べるパスタでしたが、クリーミーでいて、さっぱりした味付けが良かったです。ホテルのレストランならではの変わらぬサービスにも満足しておりま。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。