暁 千種駅本店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会15%
- デート12%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
暁 千種駅本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
様子見ながらの提供に期待です。
初回は入口付近の席でザワザワしていたが今回は奥の席で更にユックリできました。今回も長居しました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個人的にはどの料理も美味しいですがエビチリは絶品ですね!
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
だいぶ通ってます。
お通し制度が出来たのか?
つい先日伺ったらスープが出てきてビックリしました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
当日でも料理付きの宴会コースが予約出来ると良いと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

