焼肉やすもり 小倉城野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と72%
- 友人・知人と10%
- 記念日・サプライズ9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉やすもり 小倉城野店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/13・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
追加で野菜とチャンポン追加しシメました!安定の美味しさです!
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
品切れも多く、ホルモン鍋も全体的に味が落ちていた。
カルビは美味しかった。
予約時点で使用を申請していたクーポンも使われておらず翌日電話する事に。
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ビビンパも綺麗に作ってありました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

