阿倍野スシエビス 天王寺阿倍野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と22%
- デート10%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
阿倍野スシエビス 天王寺阿倍野店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
行ってみてわ。
又行きますね。
50代前半/男性・来店日:2026/06/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
居心地もいいんで星5つにしました。
又行きますね。
40代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
定員さんも可愛いくて、丁寧で、ネイルもめっちゃ良かったです。また行きます。
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

