肉と麹 ito イト 長野駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と29%
- 一人で19%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉と麹 ito イト 長野駅前店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ひしおチーズケーキも濃厚で美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
素材の味がしてとても美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は、白味噌の角煮を頂きました。
柔らかくて、味がしみしみでとっても美味でした。
お友達もまた来たいと言ってました~。
お野菜も季節の付け合わせも、いつも変化があって楽しいです。
ご馳走様でした!また行きます!
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

