CUBAN SANDWICH & DELI AHINAMA 上野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で83%
- 家族・子供と17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CUBAN SANDWICH & DELI AHINAMA 上野店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お肉や海老も美味しかったのですが、一番感動したのが豆のシチューです。単品で頼みたいくらい美味しかったです。
お肉や海老もあっさりしていて、ボリュームありつつもペロリと食べてしまいました。満足度高いです!
また来ます!
30代後半/男性・投稿日:2026/05/31
妻はキューバサンドを、私はメガ丼を注文しました。
店内はイートイン席が少しありますが満席だったのでテイクアウトして上野公園で食べました。
私の注文したメガ丼は黒インゲン豆のシチュー「フリホーレス」+豆ご飯「コングリ」+メイン4種プルドポーク/プルドビーフ/プルドチキン/エビ乗せでした。
正直、見た目は茶色茶色してて華やかではないですが、豆ご飯が美味しく、メイン具材の肉たちがしっかりプレス調理されていて大満足でした。
東京旅行で食べた中で一番感動した料理でした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
予約時間に合わせて出来立てを準備されていました。お肉がジューシーでとても美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
次回はおにぎりや丼を食べてみたいです。
40代前半/女性・投稿日:2026/04/30
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

