肉乃小野寺 口コミ
口コミ機能について
タカさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/16・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに美味しくいただきました
ネギ塩牛タン 厚切り牛タン レバー
飛騨牛ユッケ ピリ辛キュウリ
どれも最高です
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
まみりんさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
お肉屋さんの焼肉店だけあって期待通り、どのお肉も柔らかく!タッチパネルで操作でき、席でお会計もでき、スムーズでした!
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
息子と行きました。5000円コースで、お肉6種類にサンチュ、サラダ、キムチ2種類、最後のアイスまで美味しかったです。次回は飲み放題つけるかな、席押さえポイントが有難かったです。でも10分で行かないといかんのが大変でした
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
auさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/09
お肉屋さんなので、肉の質に拘っていらっしゃると思います。牛タンしゃぶしゃぶは初めてでしたが、とても美味しかったです!
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ヒロさん
60代~/男性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
本日2回目でした。
前回満足したのでもう一度食べに行きました。
メニューも私達が食べたい料理があり再度行きました。
今回牛肉の切り落としを初めて食べました。肉に仕事がしてありとても美味しかったです。リピートしてしまいました。
また行きます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。