串煮込み マルニ 吉祥寺 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と71%
- 会社の宴会12%
- 家族・子供と11%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串煮込み マルニ 吉祥寺 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
出汁が効いていて丁寧なお料理でした。
また行きたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
お食事もお酒も全部美味しくて大満足です!!
角煮もしゅうまいもまた食べたいです!
20代後半/女性・投稿日:2026/02/19・2回の投稿
もつ煮美味しかったです!
40代前半/女性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
特に店名になっているだけあり、煮込み系がすばらしい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

