串煮込み マルニ 吉祥寺 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と71%
- 会社の宴会12%
- 家族・子供と11%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串煮込み マルニ 吉祥寺 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
退店してから気づいたのですが2つ頼んだものが1つしか提供されていなかったのが気になりました。予約時にカウンターかテーブルか選択できたら、より良いかなと思いました
20代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
トイレが綺麗なのも良いです。
カウンター席かテーブル席か予約時に選べるようにしてほしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

