甘味処鎌倉 姫路城みゆき通り店 口コミ
口コミ機能について
苺のかき氷(カップ)とわらび餅ドリンクをオーダー
スタッフさん、とても親切で優しい接客でした。
店舗前でいただいて、帰る時ももう一度とお礼を言われました♪
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
かりもさん
50代前半/女性・投稿日:2026/04/27
姫路駅から姫路城に向かってみゆき通りを歩いていくと二階町の角にあるわらび餅が有名なお店!もっちりとした食感ととろけるような口溶けでとても美味しかったです!店員さんも丁寧な方でイートインスペースもあってゆっくり味わえました!
クロミさん
20代後半/女性・投稿日:2026/04/16・4回の投稿
抹茶きな粉わらびもちのバニラアイストッピングを注文しました!だんだん暑くなってきたので冷たいバニラアイスが最高でした!わらびもちも大きくて抹茶ととても合っていて美味しかったです!また食べたいです!
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
わっふるさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/23・2回の投稿
やわらかくてもっちりしてておいしかったです。
店員さんの対応もいいです。
クロミさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/04・4回の投稿
濃厚黒蜜きなこのソフトクリームを注文しました!きなこがたっぷりかかっていて、ワッフルコーンで美味しかったです!イートインスペースもあるのも嬉しいです!
ランチ
会計:~500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。