サムギョプサルと韓国料理 コギソウル 梅田お初天神店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- デート12%
- 家族・子供と10%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サムギョプサルと韓国料理 コギソウル 梅田お初天神店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
内装も無機質で雰囲気が良く、若いお客さんで常に賑わってました。
料理も美味しかったし、混んでいた割に料理の提供も早く
従業員の方も良く回ってました。
また行きたいです!
20代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方も親切でした。
一品料理のキンパとチヂミが値段の割にかなり量が少なく、物足りなかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルも美味しいしキムチやチヂミも美味しかったです。お店の雰囲気も良くてまた行きたいなーと思いました。
20代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

