菓子工房オヤマダ 直方本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と24%
- 一人で17%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
菓子工房オヤマダ 直方本店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
桃は、2種類使われて、ヨーグルトムースが、入ってて、大満足でした。
奥にもテーブルがあるのに、ドア付近で食べるのはなぜ?って感じでした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
桃が大変甘くて美味しかったです。
桃一個あり、食べ応えがありました。
店員さんも親切に対応してくださり感謝しています。
また予約して桃パフェ食べに行こうと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
店内は私1人だけなのに、日の当たらないカウンターを案内され、パフェも注文して25分後にきました。お客さんは私1人で、作る方は4人はいらっしゃったと思います。そんなに時間がかかるものでしょうか。
接客が悲しすぎて味は覚えていません。
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ヨーグルトが入ってたのかな?さっぱりしてアイスもクリームも美味しかったです。なによりビワが大きくて優しい味でした。今度はとても美味しそうに見えたケーキ類を買いに行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

