焼肉の虎 木野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と66%
- 友人・知人と17%
- 記念日・サプライズ10%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉の虎 木野店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
受付のチーフさんの対応も素晴らしかったです。
またそちらに行った時は嫁と一緒に行きたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
相変わらず美味しいです。
脂が苦手な私はサガリがそんなに脂っぽくなくてとても食べやすいと思って好きです!
また行きますね!
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
肉もしっかり厚みがあり美味しいです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
個室みたくなってるので落ち着いて食事が出来ます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

