焼鳥・和食・鍋 120種食べ飲み放題 個室居酒屋 かんぱい屋 千葉本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会41%
- 記念日・サプライズ3%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼鳥・和食・鍋 120種食べ飲み放題 個室居酒屋 かんぱい屋 千葉本店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
唯一美味しく食べれたのは刺身のサーモンでした。
今までご飯を食べに行ってほぼ全ての料理が不味いことなんて体験したこと無かったので一周まわって笑っちゃいましたが、久しい友達と美味しいご飯で会話を楽しみたかったのでとても残念です。
スタッフの方は気さくでいい感じの方だったので尚更残念でした。
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2026/04/28
+500円で生ビールを付けましたが、ビールは気が抜けていて発泡酒でした。
乾杯ドリンクが全然出てこなかったです。
また、コースなのに鍋→サラダ→枝豆が出てきてそこから1時間ほど料理が出てこなくて、なんと次に出てきたのが〆のラーメン……その後何も出てこなくドリンクラストオーダー……ラストドリンクが到着後ラッシュのようにゴマサバ→チキン南蛮でした。
そしてお会計してくださいとアナウンス後、デザートのバニラアイスが出てきました。
今までではありえない流れw
もう二度と利用しません。
20代前半/男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

