おかしナスープ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
お料理も盛り付けも丁寧で、味も優しく美味しかったです。
こじんまりとしたなかで、ほっこりとした時間を過ごせるお店でした。
デザートのバスクチーズケーキ絶品でした!
リピしたいお店です
30代前半/女性・来店日:2026/05/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
2階でゆっくりできます。
30代後半/女性・投稿日:2026/04/22
内装がとても可愛らしく静かで居心地が良いところです。
お料理はスープがメインと思いきや、野菜料理とお肉料理もついていてどれも絶品!
デザートも初めて食べる味で大満足でした。
1人でも来やすいところだと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

