全席扉付き完全個室 牛タン ステーキ 肉寿司 飲み放題 -たんやおくむら- 新宿店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 会社の宴会22%
- デート11%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
全席扉付き完全個室 牛タン ステーキ 肉寿司 飲み放題 -たんやおくむら- 新宿店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥の5本盛り合わせは、味がほとんど感じられず、おいしいとは思えなかった。
さらに、隣の個室を店員さんが掃除していた際、仕切りにガンガン物を当てながら作業していて、とても落ち着けなかった。
価格設定は一般的な居酒屋並みで決して安くはないため、同じ予算を出すならもっと良いお店が他にありそうです。
全体的に、うるさい・においがきつい・味も微妙という印象だった。
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
海鮮サラダは、わさびが効きすぎていたので全部は食べられなかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

