覆面 -FUKUMEN- お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 家族・子供と21%
- デート12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
覆面 -FUKUMEN- 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も食べたくなる味で、お酒も充実しています。
店内が暗いのでもう少し明るいといいかなと思いましたけどそれも雰囲気のひとつですね。
30代前半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
厚切りの豚肉がドーン!と乗ったタコスや、チーズソースやワカモレたっぷりのナチョス、どれも熱々で美味しく大満足でした。
特にソフトシェルクラブのタコスは大きくてサクサクで、香味野菜がマッチしていて……食べ終わりたくない~!と思いながら食べました。
お酒が飲めないので、マテ茶と紫トウモロコシ茶を注文しました。どちらも程よい異国感。お料理にとても合っていました。
息子が飲み終わったインカコーラの缶を思い出に持って帰りたい、と伝えると笑顔で「いいよ~」と答えて頂き、温かな接客に嬉しくなりました。
40代前半/女性・来店日:2026/01/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客も良く気持ちよく利用できます。
また美味しいメキシカンを食べに行きたいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

