Saigon★Saigon 龍馬 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
こちらのお店は初めて来ましたが、美味しい!
カウンターとテーブルどちらもあるので
グループでも1人でも使いやすいですね。
ランチはセットメニューが基本で、アラカルトは夜みたいです。
ランチ限定でベトナムコーヒーも頂けるようです。
飲み物はハス茶をたっぷり提供してくださり、めちゃくちゃ嬉しい!
飲み口はスッキリしていて、渋みなどはありません。
クセが無いのでぐびぐび頂けるのが最高でした。
今回は無難に牛肉フォーのセットにしました。
ご飯は海鮮ご飯とルーロー飯選べます。
海鮮にしました!
甘辛系でご飯に合う!ご飯はたぶんジャスミンライス的な細長いやつでした。
サラダもさっぱりしていて、全体的にバランスバッチリ!
フォーは言うまでもなく、あっさりスープに具沢山
麺が少ないお店もありますが、こちらはしっかり入ってます!
パクチーとライムが別皿で出てくるのが優しい。
また行きたいお店が増えました。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/10・2回の投稿
ランチセットは種類も豊富で気軽にアジアの味を楽しめます。
パッタイが美味でした。
次回はガパオライスを食べたいです。
来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
お料理は全て美味しく、とてもお得に感じました。
雰囲気の良い素敵なお店です。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/26
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
