ユラユラ 浅草店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
少し暑さの残る夜でしたが、風の抜け方が心地よく、自然とお酒が進むいい空気感でした。
お通しの赤だしが想像以上に美味しくて驚きました。出汁の香りと塩加減が絶妙で、あれは単品で頼みたくなるレベル!!!!ぜひ商品化してほしいです。
串は色々いただきましたが、特にもも・なんこつ・ししとうが印象的でした。
ももは程よくジューシー、なんこつは食感と塩加減がちょうど良く、ししとうの香ばしさもお酒にぴったり!!
どれも素材と焼き加減の良さを感じました。
テラスで夜風にあたりながら焼き鳥をつまんでいる時間がとても心地よく、つい長居したくなるお店でした。
20代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
鶏そぼろ丼美味しかったです
30代前半/男性・来店日:2025/09/19
ホットペッパーグルメで予約
サラダも
30代前半/女性・来店日:2025/09/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2025/07/15
焼き鳥はどれも美味しいけど、店員さんがオススメしてくれたレバーが外は焦げ目がしっかり付いているのに中はフワトロで絶品でした!!
これは一度食べてみる価値アリあり♪
お通しのキャベツとしょうがの甘酢漬けも何気に美味い!
私の大好きな馬刺しもメニューにあったので、わたし的にはまたリピート確定です。
素敵な景色を眺めながら、美味しいものが食べれる幸せを味わえました。
おひとり様でも入りやすい雰囲気です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

