専科 横浜本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
昼に女子会13人で飲み物も種類多くランチメニューも種類が多く濃厚な寿雀卵が付き白飯にももつ鍋の〆にも2通り楽しめました。プリンも美味しくコーヒーは無料でお得感ありました。
ランチ | 13人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
マコさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
父の日が近いということで、初めて70代の父とランチを頂きました。気持ち良い接客と、ランチでは満足のボリューム!そして、美味しい~!メインが美味しいことはもちろんの事、お米ももっちりしてて、最後のTKGもご馳走となりました。あまりお米の量を食べない私でも、ペロッと食べられました。コーヒーもセルフで付いていて、いたれりつくせり。。。このお値段で本当に満足でした!!また伺いたいと思います。
ご馳走様でした!
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
チェムさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ここのお店は何を食べても美味しい。間違いないお店です。お店のスタッフの方も皆、気持ちの良い対応をしてくれます。またすぐに行きたくなるお店です。私はあまり日本酒を飲みませんが、日本酒好きな方は特にオススメです。日本酒以外のお酒も美味しいです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ドラどらさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
専科行ってきました。3人
美味しかったですね
会計15000円 リピ有りですね
明太子もつ鍋 を1人前でスタ ート追加で野菜、牡蠣、豚バラ、もつ、雑炊をオーダー
焼き鳥もオーダーしましたが、焼き鳥専門店で食べればいいかなです。
串揚げはころもも薄く野菜類が上手いコスパ良し
おすすめの馬ユッケやタンステーキが美味しかった。
日本酒やウイスキーが充実
店内は混雑。予約必要ですね
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
レオさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食後に必ずプリン頼みます。
絶品です。
ランチ | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。