七輪焼 純熱ブラザー 口コミ
口コミ機能について
ももさん
50代後半/女性・来店日:2025/02/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
豚ホルモンの塩味をいつも頼みます。とても美味しく、牛のコースも勿論美味しいのですが、年齢のせいか豚ホルモンに戻ってしまいます。今回もとても美味しくいただきました。やはり塩味がお勧めです。またうかがいます。ご馳走様でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:厳選!北海道産豚ホルモンコース・生ビール飲み放題付き全12品3000円
クオンさん
50代後半/女性・来店日:2025/02/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
豚ホルモンがとっても美味しかったです
塩キャベツも山盛りで嬉しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
マコトさん
50代前半/男性・来店日:2025/01/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物(ビール、ハイボール、烏龍茶を頼みました)が安くて助かりました。子供との食事だったのでそこまで飲めず、飲み放題にはしませんでした。
肉はホルモンが激ウマでした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
めりださん
20代後半/女性・来店日:2025/01/19
ホットペッパーグルメで予約
提供速度も良く、接客も丁寧な印象でした。
お肉も全般柔らかく美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:肉の日!!純熱ブラザー食べ飲み放題コース
ももさん
50代後半/女性・来店日:2025/01/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
豚ホルモンコースを利用。塩味でお願いするのですが、とても美味しいです。量も多く、種類豊富で十分お腹いっぱいになります。提供のタイミングも自分たちには合っていて問題無く毎回満足しています。コースのキャベツが高騰のためチョレギサラダに変更してくださいました。いつも温かく接客頂いてありがとうございます。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:厳選!北海道産豚ホルモンコース・生ビール飲み放題付き全12品3000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。