大阪 竹葉亭 あべのハルカスダイニング店 口コミ
口コミ機能について
ニーコさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
母の日、少し予約時間より早い到着となりましたが、予約席の用意を頂いており、美味しい鰻に和やかなランチタイムとなりました。ありがとうございました。
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
理子さん
60代~/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ふわふわ鰻とあっさりした鰻タレで99歳の母も食べやすく完食でした。お席もゆったり、スタッフさんの対応も親切丁寧で、さすが竹葉亭さんだなと美味しく楽しい時間を過ごせました
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
もみじを注文しました。お吸い物はしっかりと出汁が効いており、水菜と薄揚げのお浸しも良い味でした。天麩羅は衣がサクサクで具材はしっとり、もちろん、メインの鰻丼はフワフワの鰻にふっくらとした炊き上がりのご飯、大変美味しかったですよ。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
法事の後4人で利用しました。うな重(フワフワ)や天ぷら(サクサク)などお料理が美味しかったのは勿論、大荷物なのを見て荷物置き用の椅子を出して下さったり、昼時のお忙しい時間にもかかわらず、着席までゆっくり待ってお茶を出して下さるなど細やかに接客していただきました。ありがとうございました。
ランチ | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの外食。妻の好物「うなぎ」、あべのハルカス竹葉亭さんに伺いました。落ち着いた雰囲気のお店で、敷居も高くなく気軽に行けるお店です。なによりメインのウナギ、最高でした。妻も大満足との事。また利用したいと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。