あんだん亭 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と32%
- 友人・知人と31%
- 記念日・サプライズ28%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あんだん亭 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
接客は丁寧、お味も最高。
旬のアスパラを使ったムースやハスカップのアイスなど、北海道らしさもあり、道外から来たお客様も大変喜んで帰りました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客もきめ細やかところまで行き届いて、ゆっくりお食事を楽しめます。
30代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも美味しく、特に牛肉の焼き物、鯛飯が家族全員とても気に入りました!鯛の味がしっかり出ていて美味しかったです。食べきれない分をおにぎりにしていただいたのも嬉しかったです!こちらの要望にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。ゆっくり食事ができて良かったです。今度はランチでも伺いたいです!
40代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
また利用させていただきます。
60代~/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
味もとても美味しく、値段も納得です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
