COMMA カンマ 梅田店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 記念日・サプライズ34%
- デート11%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
COMMA カンマ 梅田店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
席の利用は2時間制、ラストオーダーは45分前、パスタの提供は事前に遅くなると説明を受け、承諾し注文しました。
お皿を下げるスピードがかなり早かったため、メインの為に下げてくださってるのかと考えましたが全く来る気配なく私たちより後に入店された方がパスタを提供されている?
パスタが提供されたのは注文から約1時間後。
その後ラストオーダーだけ聞きに来るのははやく、パスタを食べプレートを待ちました。
プレートも中々来ず、やはり私たちより後に入店した方にプレートが先に提供されており、違う方のプレートを提供している。
それまでのことも踏まえてかなり不信感を覚えました。
そして席の時間15分前にプレート到着。
そこから写真をとり、急いでプレートを食べる中伝票を渡され、食べてる途中にもお会計をせかされました。
席での会計であり、お祝いであるためカード支払いを選択。
レシートはご利用ですか?と聞かれたのでお願いしますとお伝えしました。
その後カードだけを持っていかれましたが、中々帰ってこず、不審感がさらに強まります。プレートの件もあり、隣の席と同じタイミングでの会計があったので益々不信感が強まりました。
後ほど、ありがとうございましたとカードだけ返されレシートをお願いしたんですけど、と伝えるとまた時間を要しレシートがでてきました。
そこにはクレカの明細がなく、私のクレカから引き落とされたかどうかを記すものがなくかなり不安でした。
クレカの明細を欲しいと伝えると出してはくれましたが、客がいない場所で決済を行い、明細なしは不安でしかありません。なんせプレートを間違えているのであれば尚更です。
忙しいのは重々承知ですが、捌けないほどの予約をいれるのはよくないかと思います。料理の提供、レシート、クレカの明細等も何一つお詫びはありませんし、せっかくのお祝いが台無しでした。本当に残念です。
もう2度と行きませんが、客に不信感を与えないような接客を期待しています。料理の味は美味しいのにかなり残念です。
20代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
バースデーの写真とかも撮ってくれるしめちゃめちゃ良かったです!!
10代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
お料理がとてもおいしく店員さんも親切でした。
20代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
代わりにティラミスにしました、美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

