本格板前居酒屋 お魚総本家 立川店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と23%
- 接待・会食7%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
本格板前居酒屋 お魚総本家 立川店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた感じで、店員の方な対応がとても親切でした。
どのお料理もお酒もおいしくいただきました。
鰹の藁焼きは特に美味しかったです!
また伺いたいと思います。
ありがとうございました。
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ、忙しいのか笑顔がなく、マニュアル通りの接客でした。
注文をした時、返事がなかったので,言い直すと承ってますとの事でした。
ちょっとと言う感じでした。
何度か来てますが,初めてです。
有料個室を使っているのですから、できれば心からのおもてなし希望したいですね。
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
お通しから始まりお刺身、蟹味噌甲羅焼き何を食べても美味しい。
お通しに関してはお出汁が優しい味わい。
藁焼き鰹も藁の匂いが良い香り
最初にお薦めされた烏賊と大トロの握りは絶品でした。
瓶ビール、梅干しサワーも美味しくて料理が進みました。
又、行きたいお店の一つです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

