海鮮レストラン あらうんど 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
事前注文が必要とのことでしたので、ネット予約の際に、店舗への連絡事項の欄に記載して注文しました。
薄手の生地がパリパリで香ばしく、生地に塗られたニンニクが食欲をそそり、ホクホクのしらすがたっぷりのっていて、頼んでよかったと思える一品でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
海鮮丼も美味しくお吸い物も小鉢もあって良かったです。
お店の方も親切で対応も良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ただ、予約したのに席がカウンター席しか空いて居ず、次のお客さんが2名で4名用のテーブル席につかれていました。
テーブル席空いた時点で、その席を案内してくれても良かったのでは?
その他、雰囲気等は良かったです
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
