焼肉しんちゃん 南武庫之荘店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と17%
- デート7%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉しんちゃん 南武庫之荘店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/09
掘りごたつの席を予約したが座り心地悪く、家庭用のエアコンの風がゆるくあたるだけでとても暑かった。
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
どのお肉も最高、お値段もそんなに高くないです。
お店のスタッフさんもみんな気持ちのいい対応でした。
お店の雰囲気は昭和をイメージしているらしく、かかっている曲が1980年代で、とても懐かしい感じで、思わず歌ってしまいました。
また、リピしたいお店です。
60代~/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
普段は、どうしても、繁華街での食事が多かったですが、今回は、とても満足しています。
お店の雰囲気は、昭和感もあり、カウンターでの一人焼肉でしたが、お店の方の接客にも満足感はありましたよ。
お肉も冷凍感ではなく、見える範囲内でチルド肉をさばいて提供してくれてましたし、凄く美味しかったです。
ちょっと欲張りすぎて、一人での食費としては、高かったですが、食べに行く価値はあると思います。
地元ですし、また、行きたいと思えるお店だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
