Danke 段家 口コミ
口コミ機能について
タニーさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/23
とても素敵なお洒落な空間でソファー空いてなくて残念でしたがゆっくりとランチを楽しめました。
お料理もお洒落でいてヘルシー
また行ってみたいと思います。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ボボさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良く、料理も大変美味しく、ボリュームも含めて最高でした。
また、利用したいと思います。
ディナー | 12人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:Danke/段家で気軽に飲み放題コース 【90分飲み放題付】11名様からお部屋一棟貸し無料
ゆみさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気がよく、店員さんも優しい!
とても賑わっておりサラダが沢山でヘルシーなのにおなかがいっぱいになります
また伺いたいお店です
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
NOIさん
30代後半/無回答・投稿日:2026/05/31
カフェで利用しました。チョコレートケーキを注文。濃厚でとっても美味しかったです。次は食事で利用したいです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
アヤナナさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
隠れ家的なお店で以前から気になっていました。とてもステキな空間で、店員さんの接客も素晴らしく、ココナッツカレーとおばんざいのプレートセットも大変美味しかったです。特に人参のサラダと蓮根が自分好みでした♪デザートの黒蜜きなこアイスもサービスでいただきました。全てのお料理に愛情を感じられました。ごちそうさまでした!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。