林檎と葡萄の樹 パスタの店 りんご庵 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
料理はもちろん、落ち着いた雰囲気が最高でした。
外にはリンゴの木があり、小さく実ったリンゴを眺めて楽しい時間を過ごせました。
長い時間滞在して申し訳なかったですが、お店の方が親切に声をかけてくださって、楽しい時間を過ごせました。また行きます!
40代後半/女性・投稿日:2026/05/21
子どもも食べられる辛さで、とっても美味しかったです。
デザートには有名なアップルパイをいただきましたが、それも大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
