保護猫喫茶 要にゃんこ亭 口コミ
口コミ機能について
のののさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
行くだけで保護猫支援にもなるというのが、素敵だと思いました。
里親募集も兼ねているため、猫が嫌がらなければ抱っこしたりも出来て嬉しかったです。(ちょうど、デビューしたての子猫が2匹おり、小さくて可愛かったです。)
スタッフさんもとても親切でした!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
予約コース:60分コース(ドリンク飲み放題・駄菓子食べ放題)
りんこさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
猫ちゃんたちがとても可愛く、お店の雰囲気も落ち着いていてすごく良い場所でした!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:フリータイムコース(ドリンク飲み放題・駄菓子食べ放題)
ゆかさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:フリータイムコース(ドリンク飲み放題・駄菓子食べ放題)
かずはさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
気さくな店員さんと小さなネコさん達に癒されました。
お嬢様気質のネコさんが1匹いて、しばしばケンカをしているので始めは驚きますが、みんな可愛かったです。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:30分コース(ドリンク飲み放題・駄菓子食べ放題)
あゆゆさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
14時半から猫ちゃんたちのおやつタイムで、おやつ無料であげさせてくれました!とってもかわいくて帰りたくなかった!人間のドリンクとおやつは無くても良きです!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:60分コース(ドリンク飲み放題・駄菓子食べ放題)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。