とろさば料理専門店 SABAR 阪急三番街店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と22%
- 一人で12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とろさば料理専門店 SABAR 阪急三番街店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
大変美味しゅうございました
50代前半/女性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おだしたっぷりにして、さらさらと
いくらでめた食べれます
40代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
お家でマネして家族に作りたいと思いました。
ごちそう様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

