とろさば料理専門店 SABAR 阪急三番街店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と22%
- 一人で12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とろさば料理専門店 SABAR 阪急三番街店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
料理の味はおいしかった。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/31
驚いたのがさばが大きくて脂が乗ってる事でした。
他にも色んな種類のさば料理があるので又お邪魔したいです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
鯖の専門店の名の通り様々な種類の鯖料理があり、全てに鯖が入っているにも関わらず、飽きることは一切なく全て美味しくいただきました。
お腹にもっと空きがあれば注文したかった思う料理が多かったため、また行きたいと思います。
ただ時間帯のよってはかなり賑やかですので、静かに落ち着いて食事がしたいという方には少し不向きかもしれません。
鯖好きにはたまらない店だと思います。リピします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

