ジンギスカン 函館吉田 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカンは初めてなので、他のお店と比較出来ませんが、美味しく頂きました。
店員さん達の感じも良かったです。
場所がら、観光客の方が多そうです。
60代~/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
個人的にはショルダーが美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
